Izunabiんち

Izunabi(イズナビ)の個人制作同人ゲームの紹介とか。

なんで放置していたかというと

すみません、今の今まで放置しておりました。

長らく完全放置しておりましたが、一応の釈明をさせてください。

 

体調を崩し、現在自宅療養中となっています。

そんなわけでツクールMVや各種プロジェクトデータ等が入った作業用PCがないためにっちもさっちも行かないことになってしまっていたのです。

いたのです、というか、今も現在進行中で、なってしまっているのですが。

お仕事もお休み中で毎日がエブリデイ。

 

どうしたもんでしょうね。

現在はデータが入っていないまっさらなPCで、作業できないもんはできないんだからと開き直ってインサガを楽しんでいたりします。

どうしようね。RPGアツマールさん主導の企画もほぼ手付かずのままタイムリミットが近付いている状況です。一応、こっちの状態を運営に伝えはしたものの、うーんって感じです。

 

あ、魔王城!など! はプレイし直したらけっこう面白かったので一応リンクを張っておきます。ワンプレイ20分程度でクリアまで2時間くらい。

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm2895