Izunabiんち

Izunabi(イズナビ)の個人制作同人ゲームの紹介とか。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The Black Region(ブラック・リージョン) v1.31更新内容

The Black Regionですが、1.30を機に一時fixする旨の宣言をしましたが、すみません、発言を翻し、v1.31に更新いたします。(ただ、今度こそ基本的にはfixとなるはず) RPGアツマールさん、PLiCyさん、夢現さんは反映済みです。 ふりーむ!さんについては、提供…

アツマールさんにブラック・リージョンをお勧めしていただきました

RPGアツマールさんの「今週のオススメ」として、ゴールデンウィーク向け長編RPGとして、拙作「The Black Region(ブラック・リージョン)」を紹介いていただきました。 ch.nicovideo.jp レキュマイアが、記事でレトマイアと名前を間違えられて悲しみを背負った…

RPGアツマールと中~長編RPGは意外と相性悪くないかもというお話

私の自作ゲームの中に「The Black Region(ブラック・リージョン)」というものがあり、ツクールシリーズにおける私の処女作にして一応の代表作でもあります。 システム的にはオーソドックス中のオーソドックスで、グラフィックはモンスター以外はデフォ、シス…