Izunabiんち

Izunabi(イズナビ)の個人制作同人ゲームの紹介とか。

生存報告 ゲームトリビュート参加中

お久しぶりです。一応生きてます。

 

さてブログの更新もしばらく途絶えてしまいましたが……某サイト主催のゲームトリビュートに参加中で、そちらに向けたゲームを作成しています。

こちらが、「今までにない作り方でやってみよう」という趣旨であり、締め切り付きのためどうしてもこちらのトリビュート参加作品を優先させてしまっています。

 

また、現時点では「トリビュートへの参加自体は外部発信してもよいが、作成中ゲームの情報提示はちょっと待って」という箝口令が敷かれているため情報を発信できずにおりました。

 

ご心配下さった方、申し訳ないです。

 

トリビュート参加作品の方が落ち着いたら、また「決戦!防衛?魔王城!など!」に戻るつもりでおります。

 

更新を楽しみにされている方が(いらっしゃれば)お待たせしてしまう形になりますが、なにとぞご理解いただければと思います。